好きな食べ物は何ですか?

嫌いなもの、苦手なものは
すぐに思い付くけど…
好きなものは…はて?
以前の私。

今の私は
ソッコーで
寿司と蕎麦

好きな寿司のネタは
マグロの赤身と白身と光物全般と…
止まらない。

今日の遅めランチは
金沢のお寿司♥️


イクラに金粉のってた。
マグロの赤身は本マグロ♥️♥️
下段中央はのどぐろー😆✌️

激ウマでした。
ネタがとろけるうまさに
思わず声でたよ。

人間ドック、バリュウム後でも
うまいものはうまいのね!

皇居近くの眺めのいい
クリニックを選んでラッキー
検査後のランチ券を使わせて頂きました。

ごちそうさまでした。

⭐️⭐️⭐️
心屋っぽいひと言

好きなものがはっきりすると
向こうからやってくる