東京の桜はひらひらと
終わってしまったなー


週末は東京ミッドタウンの
こちらのお店でお茶しました。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
https://www.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/SOP0000048/

「やっぱりサクラだよね」
マスターの同期のゆみ姐のひと言に
前日からの抹茶アイス食べたい発作は
何処かへ

季節限定
エクレール サクラ🌸



そして欲望のままに

チョコレートが生地に練り込んである
クロワッサンも。
※バレエの発表会を控えてますが何か?


エクレールの中身は
今まで食べた中で
1番の濃厚なクリーム
満開のサクラ🌸でした。

クロワッサンはどちらかというと
しっとり系です。


マスター中、ゆみ姐とは
あんまり話したことってなかったかも。

当時同じようなことで
悶々としてたから
彼女が共感してくれたことが
嬉しかったんだ。

今回も共感してくれることもあり、
私が強情に受け取れないこともあり
気がつけば四時間、
一緒に過ごしてました(笑)


東京ミッドタウンは
昔、彼氏とデートしたなー

建築物としてもデザインが素敵な
あの空間で
彼が楽しんでるかどうかばっかり
気になって
ぜんぜん楽しめなかったなー



マスターとは不思議なところで
こうして
避けてきたことや
自分でなかったことにしたいことを
さらりと見る羽目になる。

うんうん、
あの頃よりは私、大丈夫。


今回ゆみ姐が1番にかけてくれた言葉
『あー、いつものあやちゃんの笑顔だ~』

笑顔の印象って
嬉しいよね。

もちろん、
他の人の心に残るのは
どんな印象でも嬉しいことだけど。


これからは無い無い病がきたら
この言葉を思い出すことにする。


桜が大好きという彼女
次回は東京の桜も見てほしいな。


⭐️⭐️⭐️
心屋っぽいひと言?

年号が変わる頃までに
結婚するって予祝、あれどこいった⁉️