昨日はBeトレ

今月は行かなくてもいいかなって
思いながらも行くと
やっぱり
生ぢんさんやあの空間に元気出る。

⭐️心に残ったこと

ネガティブをポジティブにひっくり返さない。
悪いことがおきたい時に
その良い面を探して納得しない。

ネガティブをじっくり感じる
↑だって感じたかったんだからね。

悲しい、苦しい、ダメだ
を感じよう。

そして
そのネガティブなことが起こった
原因と思うこと(←勝手に自分が)

ここに
罪悪感が隠れているのです。
じゃーん‼️

⭐️

いつもならここで終えてしまう私
その先へ

その自分が勝手に原因だと
思ったこと、
これをもっとやるんだって!


私の場合、
仕事で叱られた
それはお休みの方に確認せずに
しゃしゃり出た。

お金がない
バレエのレッスン行き過ぎ

ということは・・・


ビクビクせずに
もっとしゃしゃり出る!

遠慮せずに
バレエレッスンに行く!


怖い
((( ;゚Д゚)))
昨日から心臓がバクバクです。

------------
スペシャルゲスト
オセロケッツ 森山 公一さんとデュオ
深く響き合う演奏、素敵な時間
ソロで『ドンマイ』もよかった~🎵


今朝の雲