40代専業主婦
現在妊娠中(11/22予定日)

子育てや夫婦の中での心の動き
日々の暮らしのこと綴っています^^
(ごはんとおやつ/手芸刺繍/家事育児)





今日は
朝も昼も夕方も

空がキレイな
1日でしたね✨









11月最後の日曜日



まさかこの日まで

赤ちゃんお腹の中にいるとは

思ってもなくて



「また日曜日が来たね」

っと迎えた朝。







空見上げて


お茶飲みながら

ボーッとしてたら



おいしいものが

食べたくなって



りんごを使って

朝ごはん作り🍎








ボール一つで混ぜるだけの

簡単スコーン






りんごたっぷり入れて

オーブンで25分





部屋中

いい香り〜






アップルスコーンの

できあがり🍎







あったかい飲み物入れて

甘い朝ごはん




中はホクホク

外はサクサク


焼きたては

おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)








いつものように
お洗濯お掃除して

散歩でもいこうかって
家を出る準備







なんだかお腹が
手のひらひとつ分
下がったような気がする





先週の日曜日
ちょっとギクシャクして

素直になれなかったから
今週は仲良くいたくて


一緒にお散歩できて
嬉しかった^^





散歩中の会話


ぽたちゃんのことや

子ども達のことばかり。





娘ちゃん

ピザも食べたいって

言ってたよーって言うと


買って帰ろうかって。






2日連続ジャンキーなもの




体重管理中の妊婦には

危険な食べ物続くけど


きっともう産まれてきてくれるから

まっいっか泣き笑い







映画でも観ようかと


ミニミニシアター

セッティング






主人が観たかった

「トップガン」



昔観た好きな映画で

30年経って続編



私、楽しめるかな?と

思ったけど


すごくよかった◎





最後感動したし悲しい


トムクルーズ

かっこよかった目がハート飛び出すハート




昔のトップガンも

観てみたくなりました。






映画観終わったら

娘から


唐揚げ届けにいくねって

友達から連絡あったよーって。




私が入院してると思って

唐揚げ作ってくれたみたい。



優しさが沁みる…♡







せっかくなら

一緒に食べましょうっと

お誘いして


みんなで夜ごはん




保育園から一緒のお友達

6年生になっても仲良しにっこり








サラダやきんぴらなど

あるもので作って


楽しいごはんの時間♪





ゆっくりとした時間が流れる
穏やかな日曜日


今ある幸せをたくさん
感じられた日になりました昇天





さてさて明日は
健診予約日

臨月5回目‼︎


ぽたちゃんの様子
診てもらってきます看板持ち