40代専業主婦
現在妊娠中(11/22予定日)

子育てや夫婦の中での心の動き
日々の暮らしのこと綴っています^^
(ごはんとおやつ/手芸刺繍/家事育児)





今日も日中ぽかぽかと

いいお天気でしたね^^









出産予定日を迎えて


まだお産の兆しなし。







昨日の夜は

今までにない


圧を感じる痛みがあり

寝ていても起きるほど。






いよいよかと思いきや


明け方痛みが遠のき

あれれ?という感じ…





でも今日は


朝から少し張ったり

痛く感じたり



それでもきっと

陣痛はまだだなと思い


たくさん歩く日にしました。








片道20分ちょっとの

いつもの神社で

安産のお参り🙏




今日ははじめて

おみくじを引いてみたら



大吉✨指差し








気になる出産は


安産

安心せよ



看板持ち飛び出すハート






今日は近くの人も

遠く離れたところに住む人も


みんな願ってくれてる想いが

やさしく届いて


ありがとうでいっぱいに。







こればかりは

いつになるか分からないから


ゆっくりした気持ちで

待ちますね。







お昼は

たこ焼き🐙




お店の前で

焼きたて食べてみたかったの泣き笑い





ハフハフ

おいしかったぁ〜






もちろんこれだけでは足りず

ミスドでドーナツも🍩



最後のデブ活🐖





このマークつけるのも

あともう少し







11/22

いい夫婦の日



お花買いたかったけど

いつ入院になるか分からないから


今年は見送り…







アカチャンホンポいったり

雑貨屋さんのぞいたり


ニトリにも行って







小さなツリー

買ってきました🎄






キッチンカウンターの一角だけ

クリスマスモード🎄




次男のぬくぬくスリッパと


授乳用にも良げな

リクライニングの椅子も

買えました◎






あとは

小さな帽子も







ぽたちゃん産まれてくるの

思ったよりスローで


すぐに寒くなると思うから

小さなニットの帽子を。




かわいい♡







娘も学校帰ってくるなり
「まだ産まれてないのー」って。


「早く産まれてほしい」と

ぽたちゃんのタンス開けて
小さな服眺めてました。





みんな早く会いたいね^^





今日はたくさん歩いたから

陣痛きたらいいな







夕方帰ってきてから

お腹張って

クーッと痛みあり。



間隔はばらつきあるので

まだ前駆陣痛。



この痛みが

本陣痛になりますように…





ぽたちゃんファイトー!


看板持ち飛び出すハート