40代専業主婦、現在妊娠中。
(長男20歳/次男中2/娘小6)

子育てや夫婦の中での心の動き
日々の暮らしのこと綴っています^^
(ごはんとおやつ/手芸刺繍/家事育児)






明日は雨マーク☔︎


ぽかぽか暖かい
お天気がいいのは今日までみたい。




よーし!
お天気いい日にしたかったこと
やるぞー^^






新しい家族を迎えるために

模様替えした無印の棚。






この1番上の引き出し開けると






きゃわ♡




お腹の赤ちゃんのもの。





靴下もこんなに小さい。







12年ぶりに手に取る肌着。




昔は、全部ヒモで

リボン結びしていたけど


今のはスナップボタン🔘







いろんなモノが

便利になっていてビックリ!




引き出しの肌着やお洋服出して

今日は、水通しを。







水通すだけなのに

つい癖で…


洗濯せっけん入れちゃった。







洗濯できたもの。



これだけで

またかわいい♡








こないだ届いたハンガーに

小さな服を干していく。







ゆらゆら幸せお洗濯



" 世界一幸せな洗濯 "



って言われてるのが

よーく分かる◎







ハンガー並べて

ゆらゆら風に揺られ

太陽の光キラキラ浴びて


それ見てるだけで

幸せな気分。







こんにちは赤ちゃん

私がママよ♪



なんだか懐かしい曲が頭を流れる。




もうすぐ会えると思うと

嬉しくて幸せで。




みんなこんな風に想われ

生まれてきたんだと思うと


みんな愛おしく感じて

生まれてきてくれて

ありがとう


って気持ちになる

みんな尊い存在^^






今日の空は

やさしい青空


私の心も

やさしい気持ち♡





この景色

夫にも見せてあげたいから


帰ってくるまで

このまま部屋に干して


夜一緒にたたもう。






癒しの光景♡