ふわふわめまいが😵‍💫続いていたので耳鼻科から一応念の為脳神経外科に紹介状書いてもらいMRIしてきました。


結果は異常なし。


脳梗塞や狭窄、腫瘍などはありませんでした。


だけど血管のどこかは私には分からないけど、Yみたいな分岐のところの右側がズレてて…動脈硬化の人の血管に多い形らしくてねガーン


先生にコレステロールとか中性脂肪高くない❓って聞かれたんですけど、私この5年くらい血液検査してないんですよ。


胃カメラする時に貧血とかの検査はしてるんですけどね。一般的な生活習慣病に繋がるような血液検査をしてなくて、ちゃんと年に一回健康診断受けるように指導されました。


帰ってからもめちゃくちゃ脳血管が気になってエゴサしちゃうんです。


食生活も見直した方がいいよねェガーン


お野菜好きだし最近は腹八分目くらいなんだけど、甘い物も好きだしなぁ赤ちゃん泣き


いろいろ考えてないと。