今日はふわふわめまいはありますが、フラワー教室もちゃんと行ってきました。


今日作ったのは花束💐


先々週作ったクラッチブーケ💐もついでに。


花束


クラッチブーケ


どう違うのかは分かりません😂


クラッチブーケは寝室にスワッグみたいに飾ってます。




次回はラウンドブーケ💐を作ります。それは結構時間かかるみたい。それを作り終えたらアーティフィシャルフラワーの資格コース卒業です♪


資材屋さんからお安く仕入れが出来るようになります。


私は午前中しかレッスン受けてない(お昼ご飯とかめんどくさい&頭痛やめまいが怖い)から2〜3回に分けて作成しようかな?


12月にはクリスマスツリー🎄を作ります。土台から作るの楽しみぃ〜{emoji:006_char3.png.ラブ}