昨夜はSTUTS君のライブに行ってきましたぁ!


松たか子さん主演のドラマ、『大豆田とわ子と三人の元夫』でSTUTS君の音楽を知りどハマり。


フェスにも行ったりしてヒップホップの方達とのコラボを生で聴いてヒップホップもいいなって思って聴くようにもなりました。


ゴリゴリ系ヒップホップでもSTUTS君の音楽が都会的でフュージョンやJAZZのテイストが織り込まれてるから凄く聴きやすくてかっこいいんです。


バックは生バンド。そのバンドメンバーさんも普段はJAZZをやってる方が多いからめちゃくちゃアレンジもおしゃれ。


やっぱり音楽っていいっすよねぇ〜ラブ


推しの1人、R&BやヒップホップのシンガーのYo-Sea君もゲストで出ててめちゃくちゃかっこよかったです。




また行きたい。