私48歳なんですけど、snsで推し関連で知り合いになった人達とリアル友達になって、そこからまた輪が広がって…って感じなんです。


楽しいんです。ホントに‼️


お喋りも盛り上がるんですよ。その時はめちゃくちゃ楽しいしキャッキャしてストレスも発散できてるんです。


なのに、後からあの時のあの会話はまずかったかな?とか考えてしまうし、あの時のあの言葉の意味はどういう事❓とか考えてしまいます。


で、みんなだいたい年上なの。私は45歳以上から60歳くらいまであまり変わりないって思ってるんですよ。体調とかも更年期出る人でない人居てるし50過ぎてるから体調不安があるわけでもない。

50以上でも意識高めの人は綺麗だし若々しい。


でも私が48歳って言うと、あーやっぱり若いんや❗️みたいになるのがなんかしんどい😓若くないって別に❗️で、特に一番上の子供の年齢(28歳)言うと逆算されて50歳以上って思うみたいでそれにしては若く見えるなって思われて、48歳って歳にな〜んだホントに若いんだぁ〜的な空気になるのもやめい🫷


それとね、私って好き嫌い分かれるタイプみたい。めっちゃもてはやしてくれるグループとたぶんあっ何か好きじゃないのかもな〜って感じてしまう時もある。


何かちょい派手めな髪色だしネイルもしてるしチャラいのが嫌いな人って居てるよね。


何かそう感じてしまった時って帰ってから悩むし悪夢見るんよ😂😂😂