たまアリ、土曜日行ってまいりました。




グッズも全て買えました。


ブルーのスウェットのSサイズ買えるか不安だったから良かった。嬉しい。


風くんファンの風民さん達10人以上の方とも会えました♪


センターステージで360°からステージが見れるんですけど、

私の座席は400レベルで上の方だったけど、俯瞰して観れて、大画面モニターも凄い見やすい位置で音の響きも最高でした。


風君がどこに居ても探さなくていいし、背の低い私にとってはアリーナの後ろの方だときっと見難いんです。スタンドからはよく見えて私向きだと思いました。


風君がステージをあちこち移動して後ろ姿になってる時は大画面モニターでお顔をバッチリ見れて❣️


ピアノも歌も毎回進化してて、スタジアムライブを超えた。色気もヤバい。何回悶え死にしそうになったことか🤣


私はもう1公演観る事ができて、一番キャパが小さい所なので、かなり近くには感じれそう。


でも思った。キャパが大きくても小さくても、アリーナであろうがスタンドの上であろうが、心の距離は近くて、どこに居ても最高で比べる必要無し。


あー幸せすぎました。


私は土曜日の公演だったけど金曜日の夜から前乗りして東京の次男の家でお泊まりしました。


それも楽しかったです。