こんばんはグラサンパー
日本は既に新年を迎えていますが、バンクーバーらあと5時間ちょい2018年です爆笑

はい、どーもっ‼︎
ギリッギリギリホリ人のやっちゃんですチュー

2018年終わりますね〜
私のワーホリもあと3ヶ月…
あっという間ですびっくりハッハッ

この1年振り返ってみると、良い一年だったなぁと言えます。
色んなことやって(もちろんおバカなこともw)、正しくトライ&エラー&エラー、エラー…みたいな笑い泣き
でもカナダに来ていなければ経験しなかったことで、本当にありがたいことだなぁと感謝感謝の師走を過ごしました照れ
こんな予定じゃないことも多くて、マジで師走を体感してたのも事実ですゲローゲロー

この1年、我慢したこともすっごく多くて、日本にいるのと大して変わらないなぁって思うこともありました。
むしろ日本にいた方が自由だったかも、と思うことさえありますチーン主に金銭面札束

さて、2019年はどんな年になるでしょうか?
もうそれは自分自身の選択と受け取り方次第ですチューキラキラ
良い年になりますようにキラキラキラキラ
ではなく、良い年にします爆笑ラブラブラブラブ


まだまだやっちゃんのワーホリ生活は続きますルンルン
これからも応援よろしくお願いします拍手


それではよいお年を鏡餅絵馬門松