こんにちは口笛
バイト三昧になりつつある日々ですが、最近は身体が慣れたのか、わりと元気有り余ってます、やっちゃんでーすチュー

今日はね、バンクーバーに来て初めてのお引越しのお話を。

初めての◯◯って聞くと、私は『おつかい』としか出でこない…爆笑
あの微笑ましい姿が可愛いですよね〜❤️❤️


さて、早いもので私が日本を飛び立ちもうすぐ2ヶ月になります。
最初はとりあえずhomestayとし、学校行っている間中はご飯の関係もあり楽かな〜っと思ってました。

予定では学校は3ヶ月だったのですが、3週間でdropoutしていますので、半分くらいはぐぅたら生活しているようなものですねゲロー
日本にいるのと変わらない〜笑い泣き

今の時期はshare houseを探す人がたくさんいるので、良い物件早い者勝ちですニヤニヤ
NET掲載されたと思ったら、即削除とか、行って見たら、さっきの見学の人で決まっちゃったわ〜みたいな話、マジで聞きます滝汗
私はラッキーな事に学校を辞めるのとほぼ同時にshare houseが決まり、全く苦労はしてません照れ
たまたまね、ちょうど良いタイミングで部屋が空くと聞き、NET掲載前に情報GETしたため競争相手は無し‼️
ご縁に感謝ですキラキラ

ほんで、スーツケース1個という身軽さで来た私(最初は27キロも詰め込んでて身軽とは言わないだろう…)は、packingに大悶絶ゲッソリ
そんなに増えたつもりはない(実際はバイト関係でそこそこ増えてるw)のに、収まりきらない真顔
突っ込めるだけ突っ込んだスーツケースは何とか持ち上げられるので、セーフ(怖くて計れない笑い泣き
リュックとかパンパンですよニヤニヤ

もうね、周りの意見とか無視して、スーツケースは2個で来るべきです。だって預け荷物は2個まで無料ですものラブラブ

しかし色々あったけど、2カ月と言えどやっぱり寂しくなるなぁ…


ここで2カ月間お世話になってました。
ちなみに写真はGoogleからw
自分で写真撮ってないってのが私らしい笑い泣き


お部屋はこんな感じ。
激狭なので全貌は撮れず…
住めば都とは言いませんが、それなりに快適に過ごさせて頂きました。

本当に2カ月間ありがとうございました爆笑


さて、お次はお引越し先でのお話へ。