ども〜爆笑
ギリホリ人のやっちゃんですぅ〜口笛

今日はね、バンクーバーで初めてのchipをもらいましたよ💰💰

お店が5/18にオープンしたばかりなので、18〜27日までの分。
私は土日はフルでへろへろになるまでぶっ通しで働いていたので、バイトの中で1番2番を争う稼ぎを出しているようです❤️

お家に帰ってさっそくチェックしてみると


なんとっ!!
びっくり


なんとっ!!
ニヤリ


おおよそ家賃の半分が入ってましたっ💰

きゃーっ爆笑爆笑爆笑

嬉しい悲鳴ってこのことかもしれないですね。
今は夏で観光シーズン到来。
稼ぐには『今』なんだろうなぁと。
たぶん秋口には減ってくるであろうと予測しています。

しかも6月からは新しい人が増えるので、私の負担が減る分、chipの取り分も減るはずショボーン
しかも、ガチガチにキッチンスタッフから、シェフになんじゃね?ってポジションへ。

今まではちょっとした料理にデザート担当だったんですが、これからはメイン系やる事になります…
揚げ物とかもあり、今までもちょっとした火傷とか怪我とかあったけども、その危険がグッと上がるわけで…ショボーン
今までも気付いたら揚げ物やってたけど、比率が上がる分、怖いよね。
目の前でとんでもない火傷とか見ちゃってるしガーン

このまま続けるかどうか考え中〜キョロキョロ