ども。またまたお久しぶりになりました。

バイト決まった途端に9連勤してたやっちゃんです口笛
 
もうね、私何しにここに来たのかわからないよ。
お店はジャパレスのキッチンなんで完全に日本語が飛び交い、社畜のように働く…
日本でも出来るよねチーンチーン
って中、ついにやりました。
 
デザートのオーダーが一気に来た時、催促も来たのもあって、イチゴと共に自分の指もザックリ切りました真顔
あの指を切った時のジワーっと来る痛み、嫌よね。
でも、全然痛みを感じないとゆー…結構ダラダラと血が垂れてたんですけどね。
 
それはさて置き、
ようやく行ってきました、ディープコープ湖
 

良いところと聞いていて、行ってみたいと思いつつの連勤連勤連勤。
休みの日は基本バタンキューですよねゲロー
今週は社畜から解放され(慣れただけか?w)、ちょこちょこ自分のしたいこと出来てますてへぺろ
 
平日にも関わらず、そこそこ人がいるとゆーさすが観光地っすね。
ちなみに私が今住んでいるところからはバス1本で行けちゃうんですね~アクセス最高爆  笑キラキラ
しかも、見えるかな?結構透明度高めだよ。


 本当にバンクーバーは良い季節が来ています。
道端の花さえ綺麗だぜチュー


ではでは、明日も仕事頑張るぞ💪