どもども口笛

語学学校辞めてバンクーバーでプー太郎状態のやっちゃんですてへぺろ

毎日何してるかと言うと、図書館で勉強したり、お友達とお茶したり、別の学校のトライアルいったり、観光してますチュー
もうね、ワーホリ来てプー太郎ってなかなかすごい事してると思うわ、私。
でもそんな自由な自分が求めてたもののような気がするので、全然焦ってませ照れ

さて、今日は近所の公園から見たノースバンクーバー方面の名前の知らない山と空ですおねがい


これ、絵はがきものじゃない?
プリントアウトして部屋に貼っておきたいって思うくらいお気に入りの一枚ですチュー

明日はカナダプレイスからいつも見ているノースバンクーバーへ行って、反対にダウンタウンを見たいと思います。
晴れると良いな照れ音譜