どもども~パー

カナダで自由気ままにギリホリ人、やっちゃんです口笛

 

語学学校辞めてきた。そして・・・の続きです。

 

語学学校を辞めると、キャンセル料だのなんたのかんたのって諸々差っ引かれまして、戻ってくるお金、だいぶありません爆  笑

それでもただ無駄に時間を費やすより(大して学ぶ気のない学校に通い続けるのは辛い、サクッと辞めて仕事探すなり、次の別の学校探すなり、動いてたほうが有意義かな~と決断したことです。

自由気ままを大事にしているので、くよくよメンドクサ~イてへぺろ

 

ってなわけで、サクッと手放したところ、次のシェアハウスの話が舞い込んで来たわけですおねがい

 

今のホームステイは最大6/4までなので、6月頭に移動できることろを、「kijiji」だの「craigslist」だの読めない英語を必死こいて解読せにゃならんと、四苦八苦し始めたところでした笑い泣き

 

が、

 

ご縁って素晴らしいラブ

タイミングって外せないラブラブ

 

私がシェアハウスを探していることをエージェントの担当にポロっと伝えたところ、ちょうどいいタイミングで空く部屋の情報がつい最近入ってきたとのことっラブラブラブラブ

 

タイミング完璧すぎる!!

 

しかも日本人オーナー

しかも結構新しい物件

綺麗で可愛いらしいキラキラキラキラ

 

早速アポを取り、見学に行って、即決して来ましたチョキ

タイミングって大事ですからね照れ

手放したことにより得るものがある。

まさしくこのサイクルなんだろうなぁと思います。

あまりにも早く回りすぎている気もするんですけどね笑い泣き笑い泣き

 

色々気を付けながら、これからも楽しみま~すてへぺろ

 


写真はちょっと時期が終わっちゃったチューリップ🌷