オーロラが見たい‼︎


{7AEBEBDD-9FCE-4B74-908D-674E162FDADE}
画像お借りしました

ワーホリ先をカナダ🇨🇦に決めた1番の理由です爆笑

もーなんですか〜コレおねがいおねがい
行きたい。生で見たい。それだけです。

夏のオーロラもあるらしい。
でもお値段はとってもお高いんですって‼️
ひとりで勝手に行くぶんにはタダなのだろうか…

でもやっぱり冬☃️は空気も澄んでるし、綺麗らしい。


夏も冬もどっちも見たい‼︎


もう住むか。
住むのが1番良いのか。
住み込みサイコーだな(*´∀`*)

よし❣️
引き寄せよう❣️



カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン



今日は満月🌕だし、きっと聞き入れてくれるでしょう(〃∇〃)

でももう一つ

ナイアガラの滝が見たい‼︎

{CE5DF3E9-EF70-474A-9899-EDA555D3673B}
画像お借りしましたpart2


もちろんカナダ🇨🇦側もアメリカ🇺🇸側も見に行くつもり。
しかもねー期間限定でライトアップ&花火の打ち上げもあるのよー(*≧∀≦*)

{278FE150-D8E0-4EEF-9102-59F479F16715}
画像お借りしましたpart3


ヤヴァイっしょー
♪───O(≧∇≦)O────♪

はぁ〜ラブラブラブ
妄想は膨らむ。

今週あたりいい加減いつ行くのか決めよう。
そして現実に戻るニヤニヤ