こんにちは![]()
水回り関係の修理をしてもらった夜
寝る前のトイレを済ませ手を洗おうとしたら
ん?
洗面台のシャワーヘッドの横から水漏れが![]()
よーく見てみると、小さなヒビがあるのを見つけました
![]()
1日早く気がつけば、修理来てもらった時に交換費用とか聞けたのになぁと![]()
しみ出るくらいでピューっと吹き出るまでの亀裂でないので
とりあえず、コーキング剤を亀裂にすり込み、乾燥後パワーテープを貼り補修しました
これで粘り大きく壊れたら交換しようと想っています
メインのでなく2階のだし、それでいいかなと
で、次![]()
外の洗濯機の不調が![]()
![]()
![]()
前に蓋が壊れて修理に来てもらった時に、言われていたのよね
蓋開閉センサーのところがサビ?で感度が悪くなっているのでとりあえずサビ?は落し(自覚無かった)
しばらくは使えるようにしてくれていたんです
取り替え部品はもっていますが、今替えると有料になるけど
ちょっと期間置いて、保証が切れるちょっと前くらいに不調と修理依頼
したら
無料交換できるのでそちらがお得なのでって言われていたんだけど
忙しさと、修理依頼
に凄~~~~~~~~く時間かかったのでそこが面倒で掛けずじまいで保証期間が終わってしまい時が過ぎ
また、蓋センサーが悪くなってきています
ちょっと閉め直すと動き出すのでいいんですけど
途中でまた開いているとセンサーが誤反応しているようで洗いあがるまで時間がちょっと長くかかるようになってきました
面倒くさいけど、完全に反応しなくなる前に修理依頼
しないとだめだろな
あら、もう1個
なんか書くことあって、洗濯機の事書いてる時に想い出したのに
書き終ったら忘れちまったわ
ダメだね、ワードだけでもその時ちょこっと残しておかないと![]()
しばし他の用事して粘ってみます
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あっ想い出した![]()
火曜日に密林さんから荷物が届いたんです
開封してみると注文していた
と一緒に、注文していない
ブツが同封されていた![]()
カスタマー面倒くさいんだよなぁ
密林さんは特に![]()
とりあえずAIチャットで試みるも、私が求めている項目出てこないし、話もかみ合わないので断念
翌日(昨日)の朝、改めてヘルプから電話依頼を選択しカスタマーの人と直接話をして
こちらから着払いでの返送手続きという手間になりましたが
解決したのでホッとしました
誤梱包されていた小冊子みたいな(20ページあるかないか)雑誌
どんなもんなのかと密林サイトで検索してみたら3000円ちょいの値段で出ていたのでビックリしてしまいました![]()
載っているアーティストやアイドルのファンの方でどうしても欲しいって人が
出してしまうんでしょうね
着払い手続きに
行ったのですが、カウンターにおいしそうな
ボトルがあったので
あちらの戦略についはまり、数本買ってしまいました![]()
まだ飲んでいないけど、美味しかったらケース買いしてもいいかな
日持ちもするし
と、まんまと大きな次の戦略に乗っかるかもしれない![]()
それでは![]()