”【写真展】lavecco小さな写真展開催” | 空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

**綿の紐に天然石やボタン、ビーズなど**
**色々な素材を組み合わせ**
**結ぶ 編む つなぐ そんなアクセサリーや小物**
**作ってみました。**
**みなさんに手作りの楽しさ伝わりますように♪**

☆☆ボタンアート体験はじめました☆☆

おはようございます☀

この度
『Lavender Photo』のラベンダー先生の元
【lavecco小さな写真展】に参加させて頂きましたービックリマーク

WS 5回にわたり、
オートではなくマニュアルで!
光を自分でコントロール出来るように
自分のイメージに重なるように

同じ『撮りたい!上手くなりたい!』仲間と一緒に
出来たことがとっても嬉しく楽しかったです!

まさに
『#カメラ好きな人と繋がりたい』ですねひらめき電球
そんな繋がりが私の宝物の一つになりました。

ラベ先生
今回ご一緒出来た皆さん
laveccoの皆さん
CAFErestartの皆さん
ありがとうございます☆
そして

これからもよろしくお願いしますラブラブ