写真展に行ってきました! | 空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

**綿の紐に天然石やボタン、ビーズなど**
**色々な素材を組み合わせ**
**結ぶ 編む つなぐ そんなアクセサリーや小物**
**作ってみました。**
**みなさんに手作りの楽しさ伝わりますように♪**

☆☆ボタンアート体験はじめました☆☆

こんにちは(*^^*)

今日はお友達と豊川の千両町まで
こんどうみかさんの写真展
『ITONAMI』に行って来ましたカナヘイ花

{94245146-BD9C-44C8-8AFD-18550D1CBAB9}

           『タイに暮らす人々の    何気ない日常』
の写真が
古民家の部屋に まるでその一部の様に
素敵に溶け込んでいました。

{52450830-733C-4AD7-890E-FA71B4569568}

その雰囲気を壊さない様に気を付けて
撮ってみました。

{34D78B18-5F35-4946-BEB0-B63A4CB91E8B}

カラフルな日常の中に
歴史ある遺跡

私は思わず一枚一枚の写真を
じっくり見ていましたが

お友達は全体の雰囲気を感じていて
すごいなぁカナヘイきらきらって思いました。


{21E9CFE1-8DFA-4EF1-8CA9-EBDE0A3F8D21}


古民家の雰囲気に溶け込む写真展


{E2A2B764-B9A1-4663-B4A5-42FF54E4A417}

離れの蔵の中
一枚の佇む写真は必見です!

蔵のいい雰囲気を上手く写真で
表せず…まだまだ勉強不足ですねショックなうさぎ

{FB1B7D61-CC3B-4052-BFE1-39D9EF354997}

素敵な空間でした❤︎

みかさんもとっても素敵な方でしたカナヘイハート

お会いできて嬉しかったです!

写真展は明日までカナヘイ花