組紐みんなで作ってみよ〜の会☆ | 空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

**綿の紐に天然石やボタン、ビーズなど**
**色々な素材を組み合わせ**
**結ぶ 編む つなぐ そんなアクセサリーや小物**
**作ってみました。**
**みなさんに手作りの楽しさ伝わりますように♪**

☆☆ボタンアート体験はじめました☆☆

こんばんは(*^^*)

今日は
『組紐みんなで作ってみよ〜♬』と
お友達集まって
クラブ活動してきましたとびだすうさぎ2

{22E97D68-564B-4079-9BF4-18C14160C3B6}

イロトリドリ虹

{26DAB8B4-F0FD-473B-9C88-290CC810F9DA}

糸の色選び
迷うのが楽しいですよねビックリマーク

{90AABF61-4256-46B8-8648-7D44998F91B6}

一定のリズムがあるので
それを体が覚えたら
おしゃべりしながら楽しく出来ます!

ただ…
目は離せませんけどねあんぐりうさぎ

{DF15B104-D698-4330-8C6C-57CECF455D4D}

梅結びとあわじ玉も
作ってみちゃいました音譜

楽しい時間はあっという間カナヘイびっくり

今度はタッチング結び
やってみたいね〜♬と話しながら
コーヒー&おやつタイム☕️

集まる場所を探して
準備してくれた皆さんに感謝です流れ星

また、開催できる日が楽しみです♬