栄知村さんに『写真展』をみに行ってきました。 | 空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

空彩〜そらいろ☁︎〜の作ってみました。

**綿の紐に天然石やボタン、ビーズなど**
**色々な素材を組み合わせ**
**結ぶ 編む つなぐ そんなアクセサリーや小物**
**作ってみました。**
**みなさんに手作りの楽しさ伝わりますように♪**

☆☆ボタンアート体験はじめました☆☆

こんばんは(*^^*)

今日は『そうだ、写真展に行こう』と
思い立って気合いピスケ

豊川市国府町の
カフェ・ギャラリー栄知村さんで開催中の

いがりまさしさんの写真展
『草と木の組曲』に行ってきました。
{0A307547-30AB-4900-8C3E-72D239AB3B21}

つくしやタンポポ、桜などの
みじかな草や木が
素敵な一枚になって
飾ってありましたカナヘイきらきら

こんな風に
一枚の写真の前に人が立ち止まるような
そんな写真が撮れるようになれたらいいなぁって
思いました!

マスターと今カメラについて
勉強し始めている事や
インスタグラムでつながっている事など
お話できて嬉しかったですカナヘイ花

薪ストーブの前の特等席に座らせてもらったり
{037AB0F3-50AD-4FCE-B969-C9581419B6E4}

カメラ片手にお店の中をゆっくり
ブツブツ言いながら
(まだしっかりカメラの設定に慣れていないので…)
撮らせて頂きました。

{C6E7AEB4-5CC3-4C64-AD01-54D3067A486F}

素敵なアングルがいっぱいカナヘイハート

{B53D6219-92A0-4C7B-BAC3-8B55D9BC0D89}

奥様の作られたワイヤーのカゴ可愛かったですカナヘイハート

{612E6135-A7D8-436C-B564-DDCD92C82A24}

お背中パシャりカメラ

{2D494F53-3EE4-44FF-BA3C-A21349198E2C}

お庭には流木アートが楽しそうに住んでいます。

コーヒーとケーキを頂いている間に
メジロやヒヨドリもお目見え目
{AE2F781A-DA0E-4761-A3A5-9FD78160FBEB}

写真展は2月4日まで開催されているそうです。

いろんな方のいろんな写真
いっぱい見ていきたくなりました気合いピスケ

こんなにもカメラに再没頭するとは思わなかった
ですが
やっぱり写真を撮ることは
楽しいです音譜