小鳥の森シリーズ完成しました☆ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

昨日の記事すごいアクセス数でビックリしました(^^;;
ありがとうございます。

最近はずっとこのなかよしウサギを作っていましたが、
photo:01


もう七色作って、ひと段落したので、今度は久しぶりにコチラキラキラ
photo:02


小鳥の森シリーズクローバー

photo:03


やっぱり私の一番の定番はこれですニコニコ

ブログの読者登録もいつの間にか増えて186人になっていました!!

まとめてのお礼ですみませんガーン

ありがとうございますクローバー

読者さん200人になったら、プレ企画もしますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


photo:04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村