ネコレジン三兄弟♪ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

お花のカボションがないので、
まだ完成ではないですが、
キーホルダー昨日のと合わせて3つ出来ましたニコニコ

photo:01



なんと、2つ行き先が決まっております!ありがたい[みんな:01]

残るは青いコです。


photo:02


このネックレスも、キーホルダーにしようかなぁと考え中目

そして、もう一つ、ネコじゃないですが、ピアスも作りました。
photo:03



このぷっくりした小鳥が可愛いですドキドキ


相変わらず、ピアスがたまっていってます(笑)


ネコのセッティングが無くなったので、今日は何を作ろうかなぁ。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿