セリアのカードで販売用のタグとラッピング | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

あーーーまたまた更新が空いた汗

イベントの納品締切が近づいて、アワアワなってます(笑)

smile march in 創ぞうの樹
~smileにhandmadeのエッセンスを~

5月30日(木曜日)
9:30~14:30
堺市初芝レンタルスペース 創ぞうの樹


まずは、ピルケース無事できました(笑)

photo:01


蝶がほんの少しサイズが大きくて、作れませんでしたしょぼん


そして、この子達をラッピング中キラキラ

ゴチャぁ~(@ ̄Д ̄@;)
photo:02




いつも LIFEさん に納品する際は、すべての商品袋に入れて、納品番号は、貼ってはがせるシールを貼っているのですが、ネックレスを袋に入れずに販売したかったので、タグを作りましたドキドキ

ヘアゴムは台紙付きが良いと思ったので、こんな風にしました。
photo:03



台紙有りでタグをどう付けようか、色々やってみたんですが、この形に落ち着きましたにひひ

台紙タグ共に、セリアのメッセージカードですひらめき電球

袋にどう穴をあけようかと思いましたが、台紙を入れてパンチでやると、袋もキレイに穴を開けられましたニコニコ

で、これは、タグを取る際に紐を切ってしまうと、ただの穴になってしまうので、紐は残るようにタグに切り込みを入れました。
photo:04



これで、タグだけ外せるかなと。




チラッと見えてますが、ヘアゴム600えん、ピルケース1200えん、ネックレス1600えんですクローバー

お近くの方はぜひぜひウサギ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿