大きめセッティングのネックレス | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

みなさまどんなGWお過ごしでしょうかーニコニコ

我が家は旦那の休みも無いため、普段と変わらない日常ですパー


今夜は、珍しく子供が2人ともが4時間以上ぶっ通しで寝ております音譜


そんな静かな夜に作ったが、イベント用のヘアゴムです。
photo:03




それから、お友達からオーダーもらいまして、ネックレスを作りましたキラキラ

以前作ったネックレスの色合いを気に入ってくれていたみたいで、こちらをリクエストキラキラ
photo:01


内径タテ4.5cmの私が作る中では、かなり大きなサイズのセッティングてんとうむし

手に乗せれば大きさ伝わるかな~?
photo:02


と、思ったけど伝わったのは手のカサカサ加減汗

さぁ、もう一つ指輪も同じ感じでリクエストしてくれたので、作ります~ドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿