アクセサリーの台紙をリニューアル中 | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


$空色風船物語*
プレ企画応募はこちら(^^)

昨日から募集し始めて、さっそくたくさんのの方が応募してくださいましたドキドキ
ありがとうございます。

やはり、いつもと条件を変えたので、
アメブロ以外の方やはじめましての方もいらしゃって、とっても嬉しいですニコニコ


そして、圧倒的にヘアゴムが人気ですね目


そうそう、私の住んでいる地域で、子育て中のお母さんが参加できるハンドメイドのイベントがありまして、それに参加しようと昨日参加申請してみましたニコニコ


そちらに向けてまた作品作り頑張ろうと思います音譜
やっぱりヘアゴム中心がいいかな~

それから、販売用のアクセサリー台紙をよく変えるんですが、今回は色を取り入れました。
今まではシンプルに1,2色だったんですが、インクケチらずに…(笑)
photo:02



私の作品らしく、色とりどりの花とシルエットの動物達ですニコニコ

プレ企画の作品もこちらでお届け致します~クローバー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村