手鏡セッティングでお花いっぱいネックレス | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

少し前にブログの更新に間が空いて、また更新するようになってからは、レジンのブログランキングが35位くらいをウロウロしていました目

が、最近注目記事で1位になって、ブログランキング12位まで上がりましたキラキラ

読者登録してくださる方もたくさんいらっしゃいますニコニコ
皆さんありがとうございますドキドキ


レジンはじめて2年経ちましたので、また近いうちにプレ企画しようかなぁと思っていますニコニコ

何がイイですかね~にひひはてなマーク


さて、今日は以前チラッとお披露目した手鏡セッティングキラキラ


photo:08



青色系のお花でまとめてみましたニコニコ

カンが手鏡の持ち手側についているので、ネックレスになると逆さまになります目
photo:04


なので、上下なく、どの方向から見ても可愛く見えるようにしましたニコニコ

娘の着画…
photo:09


下から狙われてます(笑)


コチラtetoteにて販売予定ですチョキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿