新作と失敗☆クロネコの集荷サービス知ってますか? | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

こんばんは星

明日は春のように暖かくなり、明後日はぐぅ~~っと寒くなるそうですね雪

こんなんじゃ体がついていきませんDASH!

今日はまず、改めて作品紹介するのでサラッとご紹介ドキドキ
ストールピンウサギ
photo:01



今日 LIFEさん に発送しましたニコニコ


発送と言えば、委託を始めた当初は郵便局が遠いので、コンビニでレターパックで発送していました。

でも、レターパックは高いし、旦那の休みに合わせて郵便局というのも、なかなか上手くいかないので、困っていたところ、

クロネコのメール便の集荷サービスを発見ネコ

メール便1通からでも家に取りにきてくれるんですひらめき電球

PCで出荷票も印刷出来て、追加料金もかからず安いし、予約もその日に出来ますニコニコ

子供がいても雨が降っても、クロネコのお陰で迅速に対応出来ますニコニコ

クロネコの方に「初めて見ました」と印刷した出荷票見て言われたので、利用する方少ないのかな?と書いてみました目


それから、先日ご紹介したこの子…
photo:02



またなんか変な事に…
photo:03


浮いたような感じ。

なので、 LIFEさん の商品の仲間入り出来ませんでしたしょぼん


このネイルを使った時だけなるので、ネイルが原因かな叫び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿