【追記】新作☆布花とレジンの3wayネックレス | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

またまたお久しぶりです。


ずっと作りたかった物を、やっと作れましたドキドキ



さっそく、ご紹介キラキラ
photo:06



ネックレスひらめき電球

2年前くらいに、広島で見た布花が可愛くて使ってみたいと思っていたんですが、商品名もわからず、さまよっていました(笑)

その布花は、ポルカと言われるシリーズだという事がわかり、さっそく注文して作ってみましたニコニコ


このネックレス何が3wayなのかというと、

〈裏〉
photo:07



photo:09


コサージュや、ヘアクリップにもなりますニコニコ

この金具もトリプル金具と言って、はじめて使いましたキラキラ

ということで、革紐の部分はカニカンで簡単に外せるように工夫しました。

photo:08




襟元や、バッグにつけるのもモチロン、帽子に着けるのもオススメですドキドキ


3歳になった娘に、ちょこっとモデルになってもらいましたにひひ

好き放題ポーズをとるので、ブレてますが(笑)
photo:04



photo:05



そんなに大きくないので、ぜひ普段使いにしていただきたいです音譜

ここからが追記です。

昨日書き忘れていたんですが、レジンのチャーム部分は裏返すと…
photo:10


王冠が!!

もうこうなると3wayどころじゃないですね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿