当選発表~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

すみません!アメンバー記事でアップになってましたあせる



ではでは、当選発表致します音譜


まずは、人数の多いブローチからニコニコ

ディズニーランドのお土産のプーさんのフィナンシェの箱に入れましたにひひ
このフィナンシェ大好物ですラブラブ!
photo:01




2歳の娘に引いてもらいます。
photo:02



前回引いてもらった時は、1枚だけ引く事に時間がかかったけど、今回は一発でした。


では、ドンっ!!

photo:03







最近ご出産された、ぱぱべる-どぅびうむさんキラキラ


おめでとうございます[みんな:01]


続きまして、ネックレスです。


いきなりドンっ!!


photo:04






何度もプレ企画参加してくれている、サチサチさんでーすキラキラ

おめでとうございます[みんな:02]


そして、忘れちゃいけない、残念賞のヘアゴム[みんな:03]


いきます…


ドンっ!!

photo:05


ハンドメイダーさんのamy*anyさんでーすキラキラ


おめでとうございますキラキラ


当選確認されましたら、メッセージ下さいませ星


あと、私ラッピング恐ろしく下手なので、その辺は期待しないで下さい、お願いします(笑)


外れた方も本当にありがとうございましたニコニコ


またプレ企画もしますし、これからも、よろしくお願いしますねドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿