靴とコート買った( ≧艸≦) | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

私の母から、誕生日だし、たまには自分の物買いなさいと、お小遣いもらいました[みんな:01]

持ってる靴が全部ボロボロだから、(内股気味な為に、つま先がすぐボロボロになります[みんな:03])さっそく、昨日靴を買いに[みんな:02]


本当は、一昨日旦那が休みだったのに、朝ご飯中に急に出勤してくれと、ガッカリしたんだけど、昨日を変わりに休みにしてくれて、良かった[みんな:04]

だって、ファイナルSALEで昨日はいつもより更に激安になってたの[みんな:05]


んで、私の好きな靴屋さんマーレマーレへ[みんな:06]

ここは安くて個性的な靴が多いから好きなんだけど、昨日はなんと、1足2100円、2足で3150円と破格[みんな:07]


迷わず2足買ったのがコチラ[みんな:08]

photo:01


初めて買った白いブーツ[みんな:09]


photo:02


これも買った事ない雰囲気だけど、どちらも作りがしっかりしてて、履き心地も良かったから、ちょっと冒険[みんな:10]


定価で買うと合わせて1万以上はする物だったよ[みんな:11]


そんで、こんなに安く買える予定ではなかったから、余ったお金でアウターが欲しいと見ていたら、またまた私の好きなearthの服がファイナルSALE[みんな:12]


photo:03


これも珍しくダッフルコート[みんな:13]

後ろの形が気に入って買ったよ[みんな:14]
photo:04



半額からさらに20%オフといい素晴らしいSALEでした(笑)


むふふ[みんな:15]


これで、誕生日旅行も更に楽しめそうです[みんな:16]