今年最初のレジン作品 | 空色風船物語*

空色風船物語*

~レジンアクセサリー制作のブログ~

めちゃくちゃ久しぶりのレジンです[みんな:01]


妊娠中になってしまった喘息に苦しんでいるから…も理由ではありますが、



スランプでした[みんな:02]


何作っても納得行かなくて[みんな:03]


でも、委託先のLIFEさんにいい加減納品させていただきたいし[みんな:07]気ばっかり焦ってました[みんな:08]

待っていただけるLIFEさんに、本当に感謝です[みんな:09]

んで、前からやりたかったけど、売れるのか謎だったので、手を出さなかったバッグハンガーに挑戦です[みんな:04]


イタリアの古切手を背景に…

photo:02



素敵な船の絵なので、鳥の配置にすごく悩みました[みんな:05]

久しぶりに、けっこうお気に入りです[みんな:06]

まだ作っているので、また明日にでもUP出来るかな[みんな:10]


バッグハンガーたくさん作りたいのに、仕入先も売り切ればっかり[みんな:11]やっぱり人気なんですかね[みんな:12]

確かに便利ですよね[みんな:13]



…では、マイペース過ぎるブログにお付き合いいただき、ありがとうございます[みんな:14]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村