7歳 2歳の子連れでリゾナーレ熱海へ✨


子供達は水着のまま、私たちは水着の上に軽く羽織って2階のプールへ〜爆笑


2階は森のくすくす広場、プール、大浴場、授乳室、ナーサリーがありますスター


大浴場はプールのすぐ隣で

15時〜25時までやってるので

プール出てそのままお風呂に入る計画で立ち上がる


大浴場の前を通過してプールへびっくりマーク

↑めっちゃ小さいスリッパを楽しそうに履いてた。

2歳児でも履けるスリッパのサイズがあるのが

流石っ拍手

(7歳はもう少し大きいサイズキラキラ


プールの受付!(タオルと更衣室の鍵もらいます)

水着の脱水機もあり立ち上がる


椅子があって窓からプールの様子が見れる

パパと子で入っててママが上から見てるパターンも多かったです花


更衣室で着替えて〜

ここにヘアゴムもあるので髪の毛も大丈夫お願い


更衣室内のシャワーを浴びてからプールへ流れ星


貸切わーーーいハートハートハート





温水プールだから心地よいハートハート




ライフジャケット、ビート板、サイズ違いの浮き輪、腕につける浮き輪もあります爆笑




小さい子用は水深40センチで

お湯であったかい〜〜滑り台もあるし

床全面滑り止めになってて安心キラキラキラキラ




ひゃっほーーーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


後からどんどん人が増えてきました乙女のトキメキ


大満喫した後は

身体を拭いて荷物を持って水着のまま

すぐお隣の大浴場へ❗️❗️


大浴場の所に浴衣、帯、足袋靴下があります電球

水着でプール→大浴場で浴衣へ

無駄のない動きが出来る感ニコニコニコニコ



子供サイズもあるの嬉しい〜!



大浴場に紙コップとお水もあるので先に水分補給してから温泉♨️キラキラ

内湯と半露天風呂の2つのお風呂で

景色がめちゃくちゃ良かった〜〜おねがい花花


ささ、17:15からは夕飯の時間だ〜目がハート飛び出すハート