7歳 2歳の子連れでリゾナーレ熱海へ✨


15時になったのでお部屋へ〜おねがい


スーペリア(和洋室)

特に広いお部屋ではないと思ってたけど、もう充分に広い〜〜ラブラブラブラブラブ








ブロックが部屋に置いてあり

即食いついて遊んでましたチョキ



長女はお部屋にあった電子メモパッドでお絵描き鉛筆




お水は冷蔵庫にポットが入っており

なくなったら給水機に入れに行くスタイルニコニコ

(給水機があるフロアは限られてた)

エコですキラキラキラキラ




帰宅時に持参した水筒に子供達の飲み水を入れて帰れたから嬉しかった〜歩く

環境面、健康面、経済面でペットボトル買いたくないからね…



洗面所!


トイレの横にはオムツを捨てるゴミ箱🗑️



子供用の歯ブラシもちゃんと用意されてるニコニコ



部屋に洗顔フォーム、クレンジング、化粧水、保湿剤もありましたびっくりマーク

全く同じものが大浴場にもあって

旅行の荷物を極力減らしたい私は、クレンジングや化粧水系を持ってこなくても良かったな〜と赤ちゃんぴえん



ちなみに大浴場にはイフミーのベビーソープ

ピジョンのベビーチェア、ベビーバスも有電球



洗面所には子供用の踏み台、補助便座、

パンチハンガーもありましたキラキラキラキラ

施設内のトイレには全部?かな?ほぼ補助便座が備え付けてあってトイトレ中の次女は何度もまたがれて安心したラブラブ


あと施設内にはベビーベッドも沢山あって

オムツ替えに困ることは皆無ルンルン


浴衣とは別に

部屋で着る用のパジャマもあります

これはポイントが高いっっ赤ちゃん泣き飛び出すハート


普段90㌢着ている2歳児も袖を折り返せば問題なく着れるサイズのパジャマありましたニコニコ



こーゆーのあると

荷物が減って最高なんだよ〜拍手


さてさて、お部屋で水着に着替えて2階のプールへ行くよ〜爆笑