7歳 2歳の子連れでリゾナーレ熱海へ✨


神奈川方面から行き、真鶴岬へ寄り




海の磯辺で遊びましたびっくりマーク


お天気も良くて磯辺でバケツ持って何やら捕まえてる方も沢山お願い


あー、ウォーターシューズ持ってくれば良かったーびっくりマーク


ちょっと寄るつもりが子供達めちゃ楽しそうほんわか


山と海に癒されて、来て良かったぁぁ飛び出すハート


その後は近くの貝汁食堂でランチナイフとフォーク


海が目の前、座敷、子供用の椅子ありと子連れにパーフェクト💯スター


しらす丼を2歳児は食べました指差し


そして14時にリゾナーレ熱海に飛び出すハート


お部屋に入れるのは15時からですが


荷物を預かってくれるのでチェックイン前でもアクティビティで遊べます歩くサイコーびっくりマーク




わーーもう!!!


テンション上がるーー!爆笑爆笑