ショーック(>0<)!! | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

本日・・・ついに、あれを発見してしまいました。


アレ・・・



そろそろお年頃だと自覚はしていたものの、

鏡で見つけて、自分の年を実感せざるを得ない、




そう。



白髪  です・°・(ノД`)・°・



あぁぁぁ・・・見つけたくなかったぁ・・・



32歳。子持ち の私は、


もはや「若白髪」とは言えないんだろうなぁ・・・



今日は、伸びた前髪を自分でカットするべく(美容室で切ると500円~かかるので)

鏡を見ながら、チョキチョキseikonatu切っていたのですが、



いっぺんに、2本も白髪を見つけてしまいました。


悔しかったので、その2本は抜いちゃったけど、

こういうことを指摘してくれるのって、やっぱり、一番近い身内だと思う。


のですが



うちの旦那さんは、 「ダンディーな白髪紳士」 に憧れているらしく、

自分に白髪があっても、気にしないタイプyamatakabouラブラブ



そして、色弱でもあるので、正直、色がよくわからないらしいあせるあせる




ので、私の白髪を発見してもらえる可能性は少ないのですよね。。。



どうしよう。



今までは、普通のカラーリングだと思っていたのですが、

これからは、白髪染めを使うことになるのかしら??



主婦の皆さま。

何歳くらいから、白髪染めを始めましたか??



そして、そして、いつもディズニー関連の情報を得させてもらっている


MezzoMikiさんのブログ  や 吉田さんちのディズニー日記  に記載されていた


ミッキー&ミニー ぬいぐるみ付き 午後の紅茶 ディズニープレミアムセット




(↑画像お借りしました)


とーっても可愛くて、我が家も買ってしまったのですがぷぷウフフ



な、なんと!!



こちらも、よく見させて頂いてコストコ商品の参考にしているたかたんさんのブログ


この、1個前の旧品(?)と思われる商品が、コストコで販売されていることを知り・・・


しかも、その値段が、破格で・・・ガーンあせる





(↑画像お借りしました)



2014年10月末に販売した時には、確か、880円だったと思うのですが

(結構、どこも売り切れだったみたいで、買うのに苦労した人が多そうです)



それが、6個セットで、ま、まさか、この値段でコストコで買えるとは・・・

(詳細は、たかたんさんのブログへどうぞ)



私の実家がコストコ会員なので、お願いすれば買ってもらえるかもだけど、


もう、すでにミッキーミニーのセットを買っちゃったししょぼん



土日挟んでたから、このお買い得価格は、絶対に売り切れているだろうな、と。




あぁ~まさか、コストコで激安で販売されているとは!!



今日は色々、ショックなことが多いなぁ・・・


ペタしてね ペタしてね