やっちゃいました… | はなのひとりごと

はなのひとりごと

沖縄在住4年目。
育児をしながら気づいたこと、感じたことをアレコレ書いていきます。

えっと、
PCや携帯で、このブログを見ながら
お食事をされている、そこの貴方ナイフとフォーク

申し訳ありませんが、
ここから先は、読むのをご容赦くださいあせる


なぜなら…

うちの娘ちゃんが

やっちゃったからです汗

はてなマーク何をってはてなマーク


ん~実はね、今日、

お風呂温泉でプリっとうんち


いやぁ、ビックリしましたよガーン!!

生後2ヶ月の時にも
やらかした前科者の娘ですが
まさか、8ヶ月になってもやらかすとはガーン


ただ、あの時との違いは
成長した分、うんちも固形化してきてて
お風呂の排水溝に流すわけにもいかないので

とりあえず、娘をシャワーで洗い
お風呂から上がって寝かしつけた後、
汲み取ってトイレに流しましたトイレ


そのあと、お風呂場も
こんなに掃除したの久しぶりビックリマークって位、
排水溝まで丹念に掃除温泉キラキラ


思いがけず
大掃除をした1日でした~汗


娘ちゃん、
頼むから、ベビースイミングでは
今日みたいな粗相しないでねぇ~しょぼん


Android携帯からの投稿