あの時は本気でそう思っていました | まずは自分を大事にしましょ

まずは自分を大事にしましょ

感じたことなどを書いています。ヒーリングや神社が好きです。

お越しいただき、ありがとうございます。

ひなたですニコ

 

 

 

天気の良い日に

綺麗な空が見れると幸せな気分になります照れ

 

 

 

 

 

なぜだか分かりませんが

昔から空が好きです。

 

 

 

先日空を見ていて

昔のことを思い出しました。

 

 

 

職場で

生まれ変わったら何になりたいかという話になりました。

同じ部署だった

Yちゃん(男性)もGさん(女性)も

今と同じ性別の人でした。

 

 

 

「ひなたは?」と聞かれ

「私は雲くもりになりたい」というと

一瞬固まった2人ポーン

その後すごーーく笑われましたアセアセ

 

 

 

人じゃないんだ笑い泣き

ひなた、ヤバいなぁ笑い泣き

雲になりたいって、どういう事ポーン!?

 

 

 

おなかを抱えて笑い

笑いすぎて涙が出ていた2人笑い泣き

 

 

 

そんなにおかしかったかなぁタラー

空から家族や大切な人たちを見守っていたい

その時は本気で思っていたんです。

 

 

 

当時、人間関係にすごく疲れていたからだと思いますえーん

人間関係が本当に苦痛でしたもやもや

人に生まれ変わりたくないと思っていましたもやもや

 

 

 

今はゆったり仕事をさせてもらい

関わる人が以前と比べ減っているので

ストレスにさらされる時間は短いです。

仕事前に気持ちのもち方を意識して

職場に行き

大好きなヒーリングも毎日しています。

 

 

 

話は変わりますが

ヒーリング、すごいです!!

今年再受講した後から、本当にそう思います

(大丈夫)っていう安心感があります。

 

 

 

話が逸れてしまいましたが

今は生まれ変わったら何になりたいかな??

雲ではないけど、、

思いつかないてへぺろ

でも、人じゃないかもガーン

 

 


綺麗な空を眺めながら

昔のことを思い出し

楽しかったな、あの時も幸せだったな

なんて思いました。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコ