瀬織津姫様と繋がる場所へ | まずは自分を大事にしましょ

まずは自分を大事にしましょ

感じたことなどを書いています。ヒーリングや神社が好きです。

お越しいただき、ありがとうございます。

ひなたです爆  笑

 

 

 

以前も書きましたが

私は島根県出雲市に住んでおります。

 

 

先日から、ある場所に通っています。

それはこちら。

 

 

 

出雲大社

 

 

なんですが、、

 

 

大社さんにある

祓社(はらえのやしろ)です。

 

 

 

定期的にリーディングをお願いしてまして

今回は瀬織津姫様・清流のイメージ

滝のビジョン

瀬織津姫様と繋がる場所は出雲大社の祓社

との結果をいただき、お邪魔しました。

 

 

 

さて皆さま、上の「由緒」をお読みになりましたか?

「私達が知らぬうちに犯した

心身の罪汚を祓い清めて

清々しい神の御心を戴けるようにして下さる神々です。」と書いてありますガーンガーン

 

 

 

読んだ時にはかなりへこみました。

私どんだけ、、ガーンガーン

「心身の罪汚」って、どんだけ、、えーんえーん

でも、へこんでても時間がもったいない!!

(今月はちょっと頑張ってみよう!)と思い

できるだけ通うことに決めました。

 

 

 

朝早い時間に行くとあまり人はおられません

とても贅沢な気分になります照れ

空気も冷たく(私の全部、キレイになれー)と思いながら

深呼吸をしながら参道を歩いています。

とっても気持ち良いですキラキラ

 

 

 
ここからの景色も好きハート
 
 

  

どれもよく見る写真ですよね。

すみませんてへぺろ

 

 

 

時々隣りの北島さんに寄って

滝を眺めています。

 

 

 

この景色、ホントに美しいキラキラ

滝の音を聞いていると本当に癒されますキラキラ

(前に載せた写真と同じだぁアセアセ)

 

 

神様の前で手を合わせながら

出雲の地に生まれ育ったこと

近くに出雲大社があること

幸せだなと毎回思いますキラキラ

 

 

 

清々しい神の御心を戴けるように

今月はしばらく通いますウインク

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ