お母さんの共感コミュニティ『お母さん大学inちっご』⭐️そらフェス4.0 | そらいろフェスタ 2016年5月5日久留米イベント
2016年 そらフェス4.0
子育て応援団体②
お母さんの共感コミュニティ『お母さん大学inちっご』

久留米を中心に
母親である喜びや子育ての楽しさを伝える
お母さんによるお母さんのための
「お母さん業界新聞ちっご版」を発行。

新聞やイベントを通して
お母さんたちの顔の見える繋がりづくりをしています。



そらフェス4.0当日は
みそまるワークショップ
親子撮影会
を行いますよ~
ぜひ、親子で足を運んでくださいね


★「お母さん大学inちっご」FBページ↓

★「お母さん業界新聞ちっご版」ブログ↓

100人のお母さんがいたら100通りの子育てがあっていい。
百万人のお母さんの心がつながるプロジェクト。
あなたの感じていること一緒に発信してみませんか?



そらフェス4.0 
「世界一こども達が楽しめる日」

2016年5月5日(祝日・木)こどもの日
10:00~17:00

いいね!!を押してね
最新情報を更新しています。


image



image