そらフェス4.0 キックオフミーティング 久留米 2016年5月5日(祝日)こどもの日 | そらいろフェスタ 2016年5月5日久留米イベント
そらフェス4.0 
「世界一こども達が楽しめる日」

2016年5月5日(祝日・木)こどもの日
10:00~17:00

そらフェスfacebookページ
いいね!!を押してね
最新情報を更新しています。





久留米岩田屋店屋上
のコミュニティ広場

SORAIRO広場が3周年を迎えます今年も
第4回 ソラフェスを開催することになりました。

そらフェス4.0キックオフミーティング を開催しました。




はじめに、
そらフェスとは?


毎年、5月5日こどもの日に
久留米市の子育て応援団が手を繋ぎ開催しているイベントです。



今回初めて参加されるチームの方もいらっしゃいますので
前回までのソラフェスの様子や
実行委員より紹介がありました。

 










子育て応援団の方々の自己紹介
まだ、当日、ステージなのか、テントでのブースなのか
チームで何をするのか決まってませんので
今日は、代表の方に集まって頂き
今日の話を聞いて、チームに持って帰って頂く場でした。



今後、どんどん
店舗ブース や ステージでのスケジュール
紹介して行きますので 楽しみにされててください






そして
世界一楽しい子どもの日にするには?
みなさんと、ワイワイ話し合い
意見を出してもらいました



→そらフェスfacebookページ
いいね!!を押して応援してください