そらフェス当日 にじいろスマイル | そらいろフェスタ 2016年5月5日久留米イベント
【そらフェス当日 にじいろスマイル】

にじいろスマイルは
筑後川をはさんだ、久留米のお隣りにある佐賀県みやき町の

親子サークルです。





今回は、三つの部活動からのワークショップと雑貨の販売をさせていただきました(*^^*)

【アロマ部】からは、香りのルームスプレー作りと入浴剤作り。

にじいろスマイルのオリジナルアロマオイルを使い、いい香りに、たくさんのお子さんが集まってくれました。
作るのも楽しかったけど、お家でもいい香りに包まれながら、そらフェスのお話に盛り上がっていただけていたら、嬉しいです♬

にじいろスマイルにとっては、
“いてくれるだけで、、、”の思い出の香りになりました。

【クラフト部】からは、けしごむはんこを使ってのエコバッグ作り。

こちらで準備したけしごむはんこにカラフルな色のインクをつけて、ペタペタ♪
感性の赴くままにデザインして…
個性的でカワイイ作品がいくつもできあがってました。

【絵手紙部】からは、絵手紙を描いてみよう!体験。

季節の野菜や果物を、ペンや水彩色鉛筆で描いて水筆でなぞります。
経験を問わず楽しめる絵手紙は、家族みなさんで楽しんでいただけます(^_^)

【雑貨部】からは、日頃メンバーが作っている作品たちをドーンとご披露しました。
おしりふきポーチやヘアピン、バッグなど、大盛況でした。

これらのアロマグッズやバッグ、絵手紙、雑貨たちが、
いらしてくださったみなさんの『いてくれるだけで、、、』をつないだり、
時々思い出すツールとなってくれていたら、幸いです(^_^)

会場にはたくさんの方がご来場くださり、ありがとうございました♡
みなさんの笑顔がまぶしくて、
その穏やかな雰囲気が心地よくて、
私たちスタッフもお客様との会話を楽しみながら、
それぞれの『いてくれるだけで、、、』を感じた、
ステキな一日でした☆

ありがとうございました♡

当日の様子 そらフェスのブログ
http://ameblo.jp/sorairofesuta/entry-11525313147.html