今日はお出かけして来ました~
まずアニメイトによって、やっとこさヒデくんのDVD付のミニアルバムを予約。
今更もう遅いかなぁって不安だったんだけど、無事出来ましたわ
よかった~
嬉し過ぎて泣けてくる
(おま
ヤバイよヒデくん大好き過ぎる
無駄にテンション高かったww
その後、直江兼継で有名な米沢へ
「紅葉を見に行こう」というお母に引きずられて行った僕でしたが、なんかほとんど街中だった気が…
まとりあえず、ミニアルバム予約できて良かった
(オィ
タイトル、
そんな僕は悪くない
まとまり無い上に短くてスマン。
ほな
ばいちゃ(・ω・)ノ゛