8月生まれのお誕生日会 | 放課後等ディサービスそらいろチョコプラスのブログ
こんにちはおねがい
そらいろチョコプラスです🍫

8月初めの土曜日に
お誕生日会をしましたバースデーケーキブルーハーツ

1つ目のゲームは

お絵描きクイズです電球

お題の絵を順番に書き

当ててもらいましたチョキ

2つ目のゲームは

お誕生児さん王まじかるクラウン

みんなお友だちのこと

よく知ってるかな?ニヤリ

見事1位2位3位に

輝いたお友だちには

メダルのプレゼントですハートのプレゼント

おやつは凍らせた蒸しパンうさぎクッキー

ひんやりつめたくて

おいしーい爆笑スプーンフォーク

お腹いっぱいになりましたびっくりマーク

最後のゲームは

みんなで決めたしっぽ取りねずみ

たくさん汗をかいて

楽しみました歩くハート