4月生まれの誕生日会 | 放課後等ディサービスそらいろチョコプラスのブログ
こんにちはおねがい
そらいろチョコプラスです🍫

祝日に4月生まれの誕生日会を
行いましたスター

質問タイムから始まり

慣れている児童ばかりなので

スラスラ質問し、しっかり

答えてくれましたうさぎのぬいぐるみ

そして宝探しです!!

2チームにわかれ

隠したり探したりプレゼント

最後は先生たちが隠し

子どもたちが探しました指差し

紙に書かれた番号の

プレゼントをもらい

笑顔でいっぱいでした義理チョコ

おやつはワッフル🧇

アイスがのっていて

嬉しそうに食べていましたよだれ

その後は2チームに別れて

シッティング風船バレーふんわり風船星

とっても上手でラリーが

たくさん続きましたピエロ