秋芳洞からバス
電車を乗り継いで
湯田温泉駅へ

ホテルまで徒歩で向かいます。
夕食は付いてないので
お店を探しつつ向かいます。

20分歩いて着きました!

山口セントコアホテル



和室です

思ったより広いお部屋です



テレビ



金庫もあります!



どうやら2日前までにホテルのレストランを

予約できるみたいですが

前日予約なので

外に夕食を食べに行きます!


今回は二軒ハシゴしました!


湯田温泉街を歩いて見つけたのが

『魚すけ』



メニュー



鯵のお刺身

新鮮でぷりぷり



アジフライ

これで800円くらい💦



アスパラの天ぷら


お酒も頼んで

頂きました



とりあえず30分くらいで

すぐ2件目に向かいました

気になっていた焼肉屋さん


『おんじー炎屋』



個室のような感じになってました



カルビとはらみ



ご飯はクッパ



タン塩



野菜はキャベツを注文



ここのお店は当たりでした!


普通のカルビなのに

上カルビと同じくらい美味しかった✨


食べたお肉類全て

美味しいって

すごくいいですよね。


高くなくて良いお店なので

湯田温泉に来たら

寄ってもらいたい✨



最初のお店に行かなければもっと

食べれたかもっと

思いつつホテルに戻りました😀



この他にも

何店舗も居酒屋さんなどあるので

調べていかれるのも良いかも