この後新幹線まで

1時間半しかなかったですが

お好み焼きへ


行ったことないお店にしてみた



広島風に近いお好み焼きでした

食べたかった感じとは

ちょっと違いますが

豚モダンを注文



まだ混む前でした



焼いたのを持ってきて

鉄板でいただきます



そばが太めです



出来上がりはこんな感じ



そば多めです!


美味しいですが、

普通の大阪風のお好み焼きを

食べたい方は

違うお店をオススメ✨





この時点で18:40

19:00には新大阪にいないと

まずいので急ぎました!

新幹線19:15🏃‍♂️




どうにか無事に🚅乗れて

この日はちゃんと帰れました!