3ヶ月通った歯医者がやっと
終わりました

結局セラミックのほどよいのを被せました
銀歯に比べて3回くらい多く
通院しなくてはならず大変でした
そして、ほとんど歯を削るとは知らず
でも見た目も気を遣わないといけないし
難しいですね

そして
3カ月毎に行っているクリーニングの日が
再びやってきた!っていう


クリーニングが終わったあと

ガストのモーニングへ

洋食セットです



目玉焼きをトーストに乗せてみました



ガストのモーニングは

ドリンクバーが付いてるので

ゆっくりいれます



そういえば

この前の転職の適性検査は通って

面接はダメでした

24人くらいいて

集団面接と個人面接両方あって

始まって一時間くらい呼ばれなくて


なんか無駄に緊張しました!


話すの下手くそなので


ダメなら書類などで落としてもらいたい(願望)



最後まで読んでくださり

ありがとうございます